メイジュタナゴコロニアリ。

日常で感じたことや、学びを少しでも共有できたらうれしいです。

もう少し考えてから買ってもよかったんじゃないかな

こんばんは。

 

最近、前から欲しかったモノをとうとう買ってしまいました。 

立てると150cmくらいあるんじゃないかと思います。

この「立てて置ける」というのが何気にいいですよね。

 

ただ…、幾分1Kの部屋にはデカすぎた。

せめて引っ越してから買うべきでしたね。

※4月に引っ越し予定アリ

 

この製品、ネット界隈では「人をダメにする」と揶揄されている

いわくつきの製品なのですが、

今のところはそこまでダメになっておりません。

 

でかいクッションなのですが、写真のようにもたれかかると、

リクライニングチェアのように扱えます。

ちなみに座り心地は、そこそこの価格がするだけあって

とても気持ちいいです。

広い部屋だったら、もっと活用できそうですね。

f:id:poppoyage:20170204232515j:plain

 

ちなみに横にするとソファとして使えるようですが、

お一人様だと座りづらいです。

(ビーズが横に逃げちゃって、おしりが床についてしまいます)

ぜひお二人様でご使用ください。